Skip to content

キャッシングのボーナス払いとは?

早いもので、もう10月も半分が終わってしまったのですね・。
今月はちょうどわたしの友達が結婚式を挙げるよ!っていうことを聞いていたので、
そうか、フムフム、という予定を組んでいたのですが・・・・ふたをあけてみたら
これがまた今月はいろいろ予定が詰め込みすぎていてビックリ!!
そりゃ、毎日があっという間に過ぎ去ってしまうように感じちゃうわけです。
やっぱりなんといっても楽しいのが一番ですよね。
にしても、おともだちが伊丹市の歯医者さんでとってもオススメなのがあるの~!!
なんていうことを言ってきたのですが、わたしたちが住んでいるのは兵庫県ではないの
だけど・・・・と思いつつ、そんなにいうのなら!と、ちょっと行ってみたいなぁ、と
興味津々の今日この頃です。やっぱりなんといっても歯の健康っていうのは
一番大事っていうことを言っても過言ではないですよね。
晩御飯をたべて寝る前に歯磨きをしないと、翌日の朝はとっても口の中が
気持ち悪くなって嫌気がさすくらい。ここはそれだけ言うっていうことは
かなりのすごいことになっている、っていうことなので、ここは楽しみにしておきたいと思います。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

夫の実家の農機具が壊れたそうです。それも2台も!稲を刈る機具と耕す機具がダメになったそうなんですが、修理するのにもかなりなお金がかかるんだとか。そのグチと共に「お金を出して欲しい」という本音がチラホラ見えました。

それで「お金が欲しいんですか?」と聞いてあげたんです。娘が赤ちゃんの時にタバコをプカプカ吸いながら娘を抱っこした舅、わざと板わさや梅干しを食べさせた姑。お金をプレゼントするつもりはありませんでした。まあハッキリ言うと嫌いなんです。

夫も同じで「銀行とかのフリーローンでも組んだら良いんじゃない?・・母さん、これ以上こっちの家庭に口出ししてくるなよ!」で通話を終わりました。まあ、年金でも審査が通過するんなら、怪しいところに借りるよりマシですからね。

実は、私たちも前にフリーローンでお金を借りたことがあります。その時も姑たちから「家のトイレがおかしくなったのー!」と泣きつきが入って何とか融通させたんです。それなのに、蓋を開けたらトイレの修繕費は30%ほどで、後は旅行とかに使っていたんですよ!やってられません。自分たちでフリーローンでも何でもしてくださいな。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

仕事をしてない主婦でもお金を借りられる時代になりました。
確かに主婦というのは立派な職業です。
残念ながら対価は支払われてはいませんがね。
そんな中、お金を借りる主婦が増えているようです。
主婦にすれば毎日食事の内容を考え少しでも節約に励み、家族のためにがんばっているんですから少しくらい自由になるお金があってもいいんではないかとおもうんでしょうね。
旦那さんが充分な生活費を渡しているのならですが、生活費として渡すお金がえっ?ってほどの金額で、それなのに旦那さんはすきなコトばかりしてたら奥さんもストレスがたまって最終的には勝手にお金を借りるなんて事を考えてもおかしくはないですしね。
が、やはり学生や主婦がお金を簡単に借りられるようになるのはどうだろう?と思ってしまいますね。 
お金を貸す方も、貸す人の範囲を広げないと人がいなくなってきてるのかもしれませんよね。
年齢的も高齢になってくると貸す事も出来なくなってくるでしょうからね。
返済をしてもらえない年齢になると貸したくてもかせないですもんね。
そんな事を考慮すると、主婦や学生に目を向けるようになるんでしょうね。
若い主婦なら、借りていて生活が苦しくなった場合は働きに出るだろうと思えますしね。
もしくは、配偶者に出してもらう事もできるでしょう。
どうにかして返せる所があると思われる人には貸すという判断なんでしょうかね。
しかし、子供が生まれるともっとお金がかかってきますからね。
できる限り、借金はしない方がいいですよね。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

ウォーターサーバーにもいろいろな種類があるので、どれを選んだらいいのか迷うところが多いかもしれません。
特に導入するとなると、場所の準備や今後の費用など気になることも多くなるでしょう。
そもそもウォーターサーバーでは大きく2つのお水の種類が扱われているようです。
1つは「RO水」と呼ばれる純粋に近いお水で、逆浸透膜(RO膜)というもので不純物を除去して雑菌などを取り除いています。
RO水は、赤ちゃんやペットが居るご家庭では特に気になるマグネシウムが少なくなっていたり、放射線物質が徹底的に除去されていることが売りになっていますので、お水の添加物が気になる人には注目のポイントで す。
もう1つは、「天然水」もウォーターサーバーとして楽しめるようになっています。
天然水の場合には採取地や季節によって味の変化を楽しめたり、いろいろなお料理に合わせてみる楽しみがあります。
最後にウォーターサーバーを選ぶ際の大きなポイントとして、トータル費用をきちんと把握することが挙げられます。
「○○代無料!!」のような広告がありますが、これはウォーターサーバの固定費と呼ばれるサーバレンタル代、メンテナンス代、電気代などのうちの一部のみが無料のことも多く、お水自体の値段やその他の固定費などによって、結局想定外に高くなってしまうこともあります。
どの製品・サービスにするかを選ぶ際には、トータル費用をきちんと把握し、解約条件など細かな 点にも十分注意しましょう。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

サッカーの日本代表の調子はよさそうですね。

今日の親善試合でも割といい動きをしていましたし、ワールドカップ本線にも強い期待をしているのですが、特に日本代表でも期待度が高い本田圭祐選手ってSBC新宿近視クリニックでレーシック手術をうけているんですよね。

一時期ネットや週刊誌で、本田圭祐選手のレーシックは失敗だったとか、レーシック難民になったとか言われている時期がありましたけど、今のパフォーマンスを見ていると目に何か問題があるようにも感じませんし、確か一時期SBC新宿近視クリニックで二人の対談が乗せられていたような気がするんですけど、レーシックに失敗はなかったんだと思うんですよ。

私もレーシックを受ける人間だとしたら、あれだけサッカー選手として有名な本田圭祐選手が受けたSBC新宿近視クリニックでレーシックを受けてみたいって思うんですけど、SBC新宿近視クリニックは今全国にクリニックを展開している途中なので、もう少し全国にクリニックが浸透しないと私が受けるためにいは距離がありすぎるという問題があるんですよね。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

ここのところ、レーシックがかなり話題になっていますね。

レーシックを受ける人が多いということではないでしょうか。

また、レーシックを受けると視力が回復すると言われています。

実際にレーシックを受けた人たちはこれを現実のものにしているそうですよ。

しかもこれまで使用してきたコンタクトレンズやメガネのことを気にしない生活が

送れることから快適な毎日を過ごしているそうです。

現在、コンタクトレンズやメガネを使用している人の中にもレーシックに興味を持っていたり

レーシックを受けようと考えている人もいるのではないでしょうか。

まず安心してレーシック手術を受けることが出来る病院を探さなければなりませんね。

数多くの病院やクリニックがレーシックを行っていますが、中でも人気が高く多く人たちが

レーシックを受けるために訪れているのがレーシック 錦糸眼科なんです。

なぜ人気があるのかというと、高度な技術を持つベテランドクターが最新のレーシック機器を

使って手術を行います。

レーシック機器は目に負担がかからないものになっていますから安心できますよね。

それだけではなく保障がしっかりしていて術後も丁寧に見てくれるんです。

しかも費用が格安であるということが何よりも驚きなんですよ。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

脱毛サロンでワキ、腕、脚などを脱毛する人が増えていますが、顔にもムダ毛って生えていますよね。

私は口回りや揉み上げが気になるんだよね。

顔のムダ毛はカミソリで処理しているけど、あんまりキレイに出来ません。

それに処理してもまた直ぐに生えてくるから処理がめんどくさくって。

だから脱毛サロンで顔脱毛やってみようかなぁ~

今、ワキを脱毛サロンで脱毛しているから、きちんと効果があるのは分かっているし、顔って一番目立つ所だからこそキレイにムダ毛処理しておきたいですよね。

カミソリでの処理ならほとんど費用もかかりませんが、脱毛サロンで脱毛するとなると料金がかかるから、お得に顔脱毛が出来るサロンを探してみよう~

 

顔脱毛でオススメなのが、ディオーネなんだって。

痛みがないので、敏感肌の人も脱毛出来るサロンで、同時にフォト美顔もできる「お顔脱毛」が3,000円で体験出来るそうですよ。

3,000円なら試してみてもいいかもね。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

ソチ・オリンピックの影にかくれた(?)感があるけど、今月23日、東京マラソンが開催されたようですね。自分が走る気はさらさら無いけど、沿道の応援には行ってみたい気が・・・。東京マラソンって参加したくても抽選で通る確率がすごくって、なかなか参加できないんでしょ? ただでさえ貴重な参加者枠にあんなに芸能人が参加しちゃねぇ? 芸能人枠ってあるのかね。

マラソンランナーでレーシック手術受けている人はいるのかな、とふと思って調べてみた。品川近視クリニックのレーシック特集によると、洞ノ上浩太さんという車いす陸上競技アスリートの方が受けていらっしゃるようですよ。この人、スゴイ人で2008年東京マラソンでは銅メダル。それ以外でも、北京パラリンピックで5000メートルとフルマラソンと出場して両方とも5位とか。

今年の東京マラソンは参加されたのかなあ。

今年の東京マラソン、男子はケニアのディクソン・チュンバ選手が2時間5分42秒という大会新記録で優勝、上位7位までがケニア・エチオピア勢の選手で占め、日本人トップは8位の松村康平選手だったようです。2時間8分9秒。かなりのハイペースだったんですね。

女子はエチオピアのティルフィ・ツェガエ選手が2時間22分23秒の大会新で優勝とのこと。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

今までの経験で肝に銘じたことがあります。人の話にはのらないということ。軽々しく友達づきあいとか始めちゃうと後で痛い目に合うってこともわかったからです。おかげで友達という友達いないし、ちょっと話せるだけの人もいませんが。寂しいなって思いますよ。でも気分的には楽なんです。無理やり合わせてつきあう必要とかもないですし。それが返って自分自身で壁を作ってるのと同じなのかと思ったりもするんですけどね。

この経験ってお金を借りる時にも言えることで、即日キャッシングや無利息借り入れの賢い選び方も大変重要だと思ってなければいけません。友達付き合いにしても借り入れにしてもほんと自分が苦しめられないようにうまいこと立ちまわらなきゃいけないですからね。これほど難しいことはないと思うんですが、しっかり頭使って考えるべきことなんですよね。

こんな人とは友達にならないでおこう・・・って人みんな一人や二人は必ずいますよね。つきあっててもなんか違うって思うこともあるはず。ま、なかには例外でどんな人とも対等につきあっちゃう人もいるみたいだけど。でも大体はどんなにおいしいことを言われてもそのまま受け止めるのだけは避けたいところ。無利息借り入れにしても言葉で聞く分には、あ、この期間利息ないしいいんじゃないかって思っても実は自分にとっては合わなかったりってこともあるらしいですから。ようはつきあいかたなんでしょうけど間違いのない選び方したいもんです。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他

どうしても、女子と言ったら!っていってもいいくらい、みんなけっこう占いっていうものが
大好きな人がおおいですよね。かくいうわたしも、その占い好きな一人なのです。
やっぱり、こういう実態がないものっていうのも、確信がないにしても、占い師が
占ってくれるものって、妙に信ぴょう性があって、ついつい信じてしまいますよね。
まぁ、いっても朝のめざましカウントダウン!なんていうものも、結局多勢にむけての
ちょっとした占いだったりするのですが、それだけでもけっこう目が釘付けになったり
なんだったら、その結果通りにちょっとうごいてみたりして。
そうなると、どうしても!なんていう感じにならない場合はわりとやってみよう
って思いますよね。で、そんな時に面白い話を聞いたのですが、電話占いっていう
ものをみなさま知っていますか?わたしもいままで聞いたことがなかったのですが、
この電話占いっていうのは、電話越しに占い師さんにうらなってもらうことが
できるっていう、とっても占いが身近になる素敵なシステムなんです。
どうしても近くに有力な占いしさんがいないっていうときにとっても便利ですよね。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted under その他